幸運を引き寄せるための風水グッズを置く方角とは

風水からみた幸運のための風水グッズの活用法について説明します!玄関に置くと良い天然素材マットや絵画とは何なのか?どのような方角に置けば良いのか。玄関は気が入り込む入口です!そこをどのようにインテリアするかは自分次第!皆で開運を手に入れよう!また、色々な風水グッズも紹介していきます!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地方在住の方が東京を中心とした首都圏で活躍される占い師さんを訪問するのは簡単なことではないでしょう…。

「原因が不明瞭な体調不良が良くならない」、「最近不運なことばかりが続いてなんともしようがない」、こういった感じの状況だと言われる方は、占い師さんに霊視をして貰うと安心できるかもしれません。 占い師の元を訪れて占って貰うのも一手ではありますが…

テレビによく出ている人気のある占い師ともなりますと…。

ホントに有能な手相占い師 ホントに有能な手相占い師ともなりますと各人の過去と現在をピタッと当てるのでビックリさせられます。 恋人ができるかなど懸念していることをどんどん聞いてみるべきです。テレビによく出ている人気のある占い師ともなりますと、…

口コミと申しますのは…。

「子供の名前をオンリー1のとびきりのものにしたい」、「スマートな名前を授けてあげたい」とお考えなら、利用価値が高いのが姓名判断を行なうことが可能なサイトです。 口コミと申しますのは、想像以上に有益な情報源 自分自身の周りで、実際に頼んでみて…

一旦名付けてしまってから…。

名前というのは子供に対する大切なギフト 真剣に思案して1つに決めていただきたいと思います。 安定期を迎えて性別が確かになったら、姓名判断を利用して画数が良いと言われる名前のリストアップを始めた方が良いでしょう。 恋愛占いと言いますのは、いっぱ…

一旦名前を提出してしまうと…。

占い師に鑑定してもらえば、心配していることを解決 占いサイトであれば、いつ何時でも相談することが可能なのです。相性占いと申しますのは、「彼女や彼氏との相性を確認する為のもの」と考えている人がほとんどだと聞きますが、職場の同期とか親戚など、ど…

TVなどで見掛ける知名度のある占い師の場合ですと…。

無料占いにて、本日の恋愛運を確認すると良し! 恋愛運が良い時にターゲットの人に愛の告白をすれば、二人の仲が一気に近しくなることだって期待されます.。 タロット占いを利用すれば、個々人の過去と今と将来を遠慮なく当てることができます。タロットにト…

「わざわざ時間を割いて占ってもらったにも係わらず…。

姓名判断専用のサイトで、手短に画数を調べてみてはどうでしょうか? 姓名判断に関しては、赤ん坊の名前をつけるという際に助けになるものというイメージがあるものと思いますが、結婚を間近に控えたカップルにとっても参考になると言っていいでしょう。 画…

タロットカード

大アルカナという22枚のカードの「絵のデザインとポジション」によって、銘々の過去&現在&未来を言い当てるのがタロット占いです。 ビジネスだったり人とのつながり、恋愛関連などでどうしようもなくなった時は、占ってみると良いでしょう。 しかし、占い…

占いは自分を知るためのきっかけ!

占いとは自分が歩いてきた道 相性占いをした結果が予想以上だったからと言って、「微塵も努力することがなくても恋が成り立つ」などということは皆無だと言っていいでしょう。 相性がすごく良くても、力を尽くさないと相性がダウンすることも十分想定されま…

「普段は占いに興味がない」というふうな人も…。

運気を上げることを希望するなら、水回りを清潔に保つことに力を注ぎましょう! 「水回りから問題となるものが流入してくる」というのが風水の考え方の一つになります。 そして、水回りとともに注意していただきたいのが手相です!! 手には人それぞれの人生…

どのようにしたら良い?「鏡」との交流方法

ひと区切りの付きづらい一人身のワンルーム ひとり身の住まい、またはマンションにたくさんある、ワンルームまたは1Kというような間取り。 こうした間取りにとっては、寝室とその他の空間がどれも混在されている状態になりがちだと思います。 ラグ等々で、…

こちらは映してはいけません!鏡のご法度!

通常教えられる風水に存在する鏡のご法度というのは、 1.玄関の戸の目の前に存在する鏡 2.寝室 3.キッチン 4.あわせ鏡となっている 5.お手洗い、またはごみを写してしまって要る 6.曲がって要る 7.こども部屋の学習テーブルから映るエリア と…

風水においては開運気エネルギー最高の鏡!セッティングは何処が一番良いの?

「鏡が1つもない自宅は運勢がUPしない」といった声が生じるぐらい、風水にとっては開運気パワーを持ち合わせるという鏡。 入り口にリビング等、セッティングすると良いといわれるエリアまたは方角についてはどういったものが存在するというのでしょうか? セ…

アメジストは窓の近くだとしてもOK!

先日、気の動きを上手につかまえることが重要とまとめました。 そういうことなら「侵入してきた気を逃さないならば良いのではないの?」と考えるかもしれないですね。その通りです! 気の出口にセッティングして、気を逃がさ無い、といったセッティングし方…

アメジストドームのセッティングというのは何処がよいのでしょうか?

汗水たらして購入するとしたら、とにかく効き目のあるエリアにセッティングしたいと考えませんか。 そういうわけで、運勢をアップするアメジストドームのセッティング方法をお教えします。 効果的な利用のポイントとなるワードというのは”気の周期” アメジス…

ペアとなっている絵画:南西に飾り付けると婚礼運気・色恋運気UP

南西については婚礼運気の方角であります。シングルの人については色恋運気、妻帯者の人においてはカップル円満運気となると言えます。 自宅の南西もしくは部屋の南西においては、ご夫婦がコンセプトとなっている絵画を飾り付けたほうがいいでしょう。 おし…

風水で間違いない、運勢をアップさせる絵画の飾りつけ方法

ここで、今日の風水についてでは、絵画を手に入れて好運を引き寄せてくるポイントというのをお伝えしたいと考えています。 魅力が充実している幸せな画題の絵画を飾り付けたほうが良いでしょう! さしあたって、どのような絵画を選択するのかなのですが、上…

いくつもの幸福を指す千禧

このような龍、自宅のパワーに刺激をもたらし、影響力がかなり大きいと言われています。 どういうわけかここのところ、ご家庭の中が淀んでいる、新たなそよ風を吹き込んで今までなかった進展が獲得したい、とお考えのヒトにバッチリな龍であります。 2匹龍…

くるりと回転させて、天地ビトをスムーズにする、乾坤照寶

天のときを知り、地の利を獲得して、人々の和を導き出す 天地ビト、三才の見識となります。 チャンスを獲得して、地の気力を吸い込み、ヒトという共和がはかることができれば、開運勢というのは確実です。 中華人民共和国の占いの世界で、乾というのは天を、…

入口にはどのような龍をセッティングする?

それでは、龍というのはデザインがたくさんあります。 オーソドックスな龍をデザインごとに見ていきたいと思います。 皆さんは何れがお好みでしょうか? 地面の気の動きを表現した願望龍 差し当たってとにかくベーシックなデザイン。 くねった胴部が見られる…

玄関の龍のセッティングの微調節を行おう!

玄関に龍の取り付けを行いましたところ、一定の時間ウォッチングをやっていただきたいです。 あり得ないことだと言えますが、龍がしっかりと機能している場合には、お供えのお水が自然な乾き分より更に減少することがあります。 仮にお水がいい感じに減少し…

風水の威力を100パーセントの力で作動させる、玄関の龍のきちんとしたセッティング方法

今日のはなしというのは、「風水の威力を100パーセントの力で作動させる、玄関の龍のきちんとしたセッティング方法」であります。 どういうわけで、置もの程度で運気に変化があるのか。 むかし、私はこのように考えていました。アヤシイですよね。 じつは運…

方位別の運気とイチオシカラー!

東方位の入口においては、青または緑の入口マットがイチオシ お天道様があがってきます東の方位というのは「木」「春のシーズン」を表し、ビジネス運気または好転運気であります。 方位が意味するカラーというのは、青、緑。よく合うカラーというのは白、灰…

入口マットの柄については自然の題材が良い!

入口マットにおいてはたくさんのモデルが存在します。 お気に入りのキャラがイメージされた入口マットを利用しているといった方もいらっしゃることでしょうが、ゲストをお招きすことになるエリアと言う側面もある、入口においてはいまひとつオススメしません…

これによって運勢UP!入口マットのセレクトの仕方!

ここまでで入口マットが持ち合わせる大事な意味合いというのを承知していただけましただろうと思います! ここで、入口マットを選択するときのキーポイントというのをお伝えしたいと考えます。 言うまでもなく、あなた自身のお気に入りのカラーもしくは柄の…