幸運を引き寄せるための風水グッズを置く方角とは

風水からみた幸運のための風水グッズの活用法について説明します!玄関に置くと良い天然素材マットや絵画とは何なのか?どのような方角に置けば良いのか。玄関は気が入り込む入口です!そこをどのようにインテリアするかは自分次第!皆で開運を手に入れよう!また、色々な風水グッズも紹介していきます!

入口にはどのような龍をセッティングする?

 それでは、龍というのはデザインがたくさんあります。

 

 オーソドックスな龍をデザインごとに見ていきたいと思います。 

 

 皆さんは何れがお好みでしょうか?

 

 地面の気の動きを表現した願望龍

f:id:daisuke0923:20181006232813j:plain

 差し当たってとにかくベーシックなデザイン。

 

 くねった胴部が見られる龍のデザイン。 とにかくわかり易くて、よく見る形式です。

 

 願望を具現化する珠を保有していることになりますが、この部分にお気に入りのパワーストーンを乗せ換えられる物もあるのです。

 

 実現したい願望が存在するヒトについては、この願望にマッチした石を保有させることもいいと思いますね。

 

 パワーストーンの紹介すると長くなり始めてしまいますのでまた違う機会にして、龍と相性が合うパワーストーンを1つ例示するとすれば、お水入り水晶をオススメします。

 

 こちら、水晶が作りあげられる過程で、太古のお水が押し込められたアイテム。

 

 とても珍しい物で、自然水晶が携えているパワーを内の方より揺り動かし、数倍にも増大してしまうと言われています。

 

 龍とお水というのは一心同体の物。

 

 このようなお水の水晶を龍の近くにセッティングすることによって、エネルギーのシナジー効果は良いものがあるというわけです。

 

 見える範囲がひろがり、間違いがない決断を打ち込み出せると言われておりまして、とりわけ会社の代表またはヒトを指導するリーダー格にいいでしょう。

 

 山々から龍が気力を握りしめて下りて来る、山々の水龍

f:id:daisuke0923:20181006232832j:plain

 龍脈は大きな山々から引き継がれて来ると言われています。

 

 このような龍はそういった山々から龍の気力が下りて来るところを意味してあるアイテム。

 

 あたかも1枚の山水画のような風水グッズだと言えます。

 

 ご家庭内をパワースポットにチェンジする、エネルギッシュな龍のスタイルであります。

 

 富士山が映る大地等、自宅の窓の中から広大な山々が見受けられる自宅は吉相ではありますが、周辺が水平な立地でくらして、辺り一面にまったくもって山々がない住宅はこのような龍をセッティングしみたら良いかもしれません。

 

 願望を実現する宝物の柱、七星昇り飛竜

f:id:daisuke0923:20181006232911j:plain

 柱においては、龍がまきついているのです。

 

 こちらのなか、じつは空洞となっていて、お宝入れにできてしまいます。

 

 上の方にパワーストーンの七星陣が乗せられてあります。 こちらのパワーストーン達と龍の柱がシンパシーを感じて、願望を現実のものにしてもらえると考えられます。

 

 いつもは水晶をセッティングし、勝負どころといった願望が生まれて来た際には、センター、あるいは全体を願望にフィットするパワーストーンにチェンジします。

 

 福引き又は受験票、彼氏彼女のフォト等、願望を実現したい物を中に収めたほうがいいでしょう。

 

 通帳等中に入り込まない物は、柱の真下に置いておくこともいいでしょう。