幸運を引き寄せるための風水グッズを置く方角とは

風水からみた幸運のための風水グッズの活用法について説明します!玄関に置くと良い天然素材マットや絵画とは何なのか?どのような方角に置けば良いのか。玄関は気が入り込む入口です!そこをどのようにインテリアするかは自分次第!皆で開運を手に入れよう!また、色々な風水グッズも紹介していきます!

アメジストドームのセッティングというのは何処がよいのでしょうか?

 

f:id:daisuke0923:20181019113752j:plain

 汗水たらして購入するとしたら、とにかく効き目のあるエリアにセッティングしたいと考えませんか。

 

 そういうわけで、運勢をアップするアメジストドームのセッティング方法をお教えします。

 

 効果的な利用のポイントとなるワードというのは”気の周期”

 

 アメジストドームセッティングにおいては気の周期ということが重要になります。

 

 気というのは古代中華人民共和国から引き継がれるとらえ方で、日本全国も含めた東アジアに浸透しています。

 

 各国にはマナ、プラーナ、エーテル等いろいろな言われ方をされているものがあるといえるでしょう。

 

 どちらにしても自然のパワーであると考えられています。呼び名はちがいますけれど、きっと同様の物を身を以て感じ取った方達が、その土地で呼び名を付けておられるのだと考えられます。

 

 気というのは自然を流れ去っている気力と考えられます。合わせて私共の身体を広がる気という側面も持っているわけです。

 

 私ども生物にしても世界中で生きて存在する限り、気の周期から逃れることなどできません。

 

 あなた自身の身体さえも自然のひとつを切り取ったちょっとした自然というわけです。それらの中を流れ去っていますのが気といったパワー。

 

 気という名のパワーの動きをイメージして効果的に利用しようといった考え方が「風水」であります。

 

 アメジストドームは玄関にセッティングすることが一番

 

 アメジストドームのセッティングにかぎらず風水においては、気の成り行きが重要になります。

 

 気の流れでというのは入口がすごく肝になります。侵入してきた気をじょうずにもらって逃さ無いようにしなければいけないことからスタートしてください。

 

 侵入してきた気をためこんで運勢をアップさせる。そうするためには「玄関にセッティングすることが1番」だということです。

 

 自宅の入り口というのは玄関じゃないでしょうか。したがって、玄関にアメジストドームをセッティングする人が多いというわけです。

 

 入口というのは玄関ばかりではりません。客間においても開き戸が存在します。そのため、玄関に加えてセッティングするケースでは客間の開き戸のそばにセッティングすることが良いのです。

 

 どんなにしても入口が小さくて置け無いというケースは入口から向かう通路に机をセットしその上にセッティングしてた方が良いでしょう。

 

 「100パーセント玄関じゃなければならない」ということはないのです。少しくらい離れても意味のないということではありません。

 

 玄関から距離をおくと少しは成果はダウンすることもありえますが、置かなということに比べると、置いたほうが良いでしょう。

 

 しかし玄関には近ければ近い方がいいと思います。 アメジストドームのセッティングし方は、くぼみがある側面が玄関に面することに注意しましょう。

 

 玄関に背を向けていたのでは気の動きを受け止めることは出来ません。